まごまご嵐

おっ!久しぶりなまご潤。
ってか雅紀&潤。あった?ま、いっか。
潤くんが「雅紀くん」呼んでたからさ(笑)
潤くんは孫の雰囲気も激変じゃない?
って思ったですけどどうでしょう。
今回は納豆作り50年のおじぃちゃんと
納豆作り。
あわてて落としました。風な潤くんの指の
マニキュアが(笑)
だって白衣に帽子だもの爪黒かったらマズイよねぇ。
でもメガネですが!
今日潤くんかっこいい!(いつもか)
後ろ姿とかかっこいい(笑)
やっぱいい男って後ろ姿で分かるのよ。
あとスタジオのニノが激カワだったり。
なんかねぇもちろん雅紀くんもあいかわらずかわいくって
最高なんだけど潤くんの孫ってめずらしいから
つい潤くんばっか印象に残っちゃうんだよね、私。
来週も潤くんだったし。
リーダーと。なんか雪深いとこ行ってたなぁ