冬ドラマ2006

神はサイコロを振らない
面白かったな。
なんか1時間あっ!と言う間で・・・えっ!もう終わり?
って思いました。だって山本太郎と再開もしてないのに。
ってか太郎がかっこいい(笑)いや笑うとこじゃないのかも
しれないけど、かっこい〜ってちょっとね(笑)

時効警察
もう大好き。このおとぼけた雰囲気。
ラブ☆オダジョー。
櫻井くんのソロ公演初日前夜っていう緊急事態に
オンエアじゃなければもっとはまってたと思います。
キャーン☆かわいいぃ〜とか言っちゃって。
でも好きよ。
あの会社の人達みんなおとぼけてるし。
おもろいわ〜「趣味で」って(笑)
自転車グラグラだし(笑)
しかし驚いたのは麻生久美子老けたね?
てか痩せたからか?なんかもっとかわいかったような・・・

喰いタン
ヒガシが浮いててね(笑)もう役柄ぴったりね。
周りの風景が普通だと余計浮くんだよね、見事だよね。
もうなんだかあんな事をしそうだもの彼ならね。
剛くんもかわえぇし。
時効警察とまとめてみると続けて推理ものなんで
軽くかぶるんだけどね。

他にも色々見たんだけどとりあえず最終話まで見続けそうなのは
この3本かなぁ・・・と。
ドラマは変わっていくからね。
今後どうなるかはわかりませんがいまのところ。
今期のドラマって女優陣地味じゃない?
なんでこの人?って思ったのがいくつかあります。