2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バンビ〜ズ。是非結成して下さい。嘘です(何オマエ) 「青春バンビ〜ズ」やっちゃえよっつって(笑) 翔くんと潤くんが二人並んでバンビーズで〜す!って 言ってたのにめっちゃ興奮しました(笑) なんだかんだ言って私的ツートップなんで。 今日、めちゃめ…

やべぇやべぇ

今日は結構良い席かな?なんて余裕ぶっこいてたら すげぇ良い席でおったまげーしょんですよ☆ とりあえず潤ソロで潤が上から降ってきました。 もうほんと真上でずっと歌ってて見上げてるから 友達一瞬クラっとして座っちゃってたからね そしたら降ってキター…

まごまご嵐

今日「黄色い涙」を観てやっぱ雅紀いぃな〜 と思って雅紀くんブーム到来の予感です(笑) そしたら孫も雅紀だし。超ダイスキ♪ でも鯉にエサをやるニノのかわいらしさったらないよね〜 わぁ〜わぁ〜って(笑)あの顔! おじぃちゃんおばぁちゃんと車で山中湖…

全国公開

「黄色い涙」をまた観て来ました(笑) 3回目にしてラスト涙をながしてしまった・・・ 下川君の手紙のところで。あの智くんの手紙の読み方は なんだかしみじみと泣けますね。 最初の方で4人でお酒を飲んでるシーンがすごい好きなんだけど その時今日はずっと智…

ラキラキラ〜☆

なんかコンサート衣装の白いコートみたくない? このネイル(笑)ねらいじゃないです。偶然です。 ってことで無事爪がキラキラしております!

待ちに待った・・・

週末ですね。 なんだかもう今日はテンション変でした私。 突然頭の中で24時間TVの雅紀くんの手紙が流れだして 「〜頼りにしてるよリーダー」のトコで泣きそうになりました。 仕事中ですよ。オマエどんだけだよ!って話でしょ? 鼻をすすってしまったよ。まさ…

おっかいもの〜♪

OFF

今日は渋谷にお買い物に行きました。 地下鉄で行って地下から109に入ってそのまま地下鉄っていう 文字通り109のみしか行かない。っていう予定だったんだけど せっかくなんで駅前のでっかい伴くん見とこうと 思って一瞬地上に出ました。 TVでは何度も見…

えぇぇ〜〜〜っ!!??

翔くんと智くんのみのANNが始まったよ〜 ちょっとびっくりなんだけど2人しかいないって(笑) こんな時間まで忙しいんですかね ってか変なモノマネ雅紀にびっくりしました えっ?声変じゃね??とか思ってしまった(笑) 本人じゃねぇよ気付けよっっていう …

バンビ〜ノ!

いいっすね。あのどーしょーもないかんじ。 表情がいちいち良いです。 あっバンビ君のね。 ってかスピンオフのほっしゃんのイスからの落ち方がすげぇ(笑) あご!!みたいな(笑)見てない方いたら是非★

まつり進行中

今日はバンビだ♪オールナイトニッポンだっ♪っつって ただでさえ浮かれてるのに明日のいいともが智だっつって!! なんてこと☆幸せすぎる(笑) 今日は鶴見しんごさん。潤から大きな花が届いてたけど まさかね・・って思ってた「明日は嵐の・・・」ええぇぇ〜〜?…

男前

「翔くん 男前」ってうちわを作ろうかな?って(笑) まだ見てないのにあ〜翔くんカッコイイ・・・って 東京ドームのコンサートを脳内シュミレーションしながら 思ってました★だって楽しみなんだもん。 オリジナルペンライトもかなり気になりますが フォトアル…

相葉は愉快だもん(笑)

あ〜かっこよかった。面白かった。 やっぱ嵐は最高だった!! 新曲かっこよくない!!?? もう私はラップしてる翔ちゃんが大好きなんだって事に 今更きづいて自分でもビックリ(笑) TVの前でちょっと泣きそうになりそうでした(どんだけ) そしてニノちゃ…

SHO BEAT 櫻井翔

ファミマで黄色い涙キャンペーン中ですが 本人ファミマに行っても カレーやらナポリタンやらを見かけた事がないらしく 売れ行きが好調なのかまったく入れられてないのか 不安でたまらない。と(笑) みんなに食べて頂きたいんだって。もうすぐ終わっちゃうけ…

祭りだ祭り

大阪無事終了したようで☆なにより! ネタバレ嫌だから見ないように・・・って思うんだけど 気になるからちょこっと覗いたり・・を繰り返し なんだか色々意味不明なコトになってしまってます(苦笑) でも気にしない事にする。やっぱあんま知らない方向で! 京セラ…

木の実

今去年の9月頃のSHO BEAT聴いてたら 「最近相葉くんがどんぐりに似てるって言われたって 哀しんでました。さすがに木の実はないだろうって」 って言ってた(笑)どんぐり・・・でもなんかわかる気しません? 今日はグローブ座に行ってきたよ☆ 「黄色い涙」をグ…

マグロは鉄板

なんでマグロだよ〜っ!?って先週思いましたが 翔ちゃんがそのギモンを相葉博士にぶつけてくれました(笑) 答えはマグロは鉄板。でした☆ そしてその提案にノリノリの潤くん。 引くから止めとこうよ・・・のニ櫻大。 でもまぁ潤くんがノッてしまったらどーする…

特急田中3号

ダメだ・・・また寝てしまった。 おかげでまた時効警察が見れなかったじゃんよぅ・・・ うーこのドラマ中々キツイかもしれんなぁ ヲタクな高史はちょっとかわいいんだけどな 高史がいなきゃ見ないのに・・・なんて思ったり 特に記してないけど今期は結構ドラマ見たぞ…

いよいよ

明日から京セラドームっ!ですね☆ いいなぁいいなぁ大阪・・・私も行きたかったっす。 でもコンサートがなくても充分嵐ゴトいっぱいです。 明日は映画観に行っちゃうもんねー♪ あさってはおしゃれイズムだしっ 月曜日はHEY3だよーっつって!新曲♪新曲♪♪ で、バ…

ベロニカは死ぬことにした

DVD

演技者。の蝿取り紙は堀江慶だったんだ・・・ なんて今更思いました。 パウロコエーリョの原作をどんな風に映画にしたんだろ? ってずっと気になってたんだよね 出演陣が結構豪華でびっくり☆ そして真木よう子さんのナイスバディっぷりにもびっくり