全国公開

黄色い涙」をまた観て来ました(笑)
3回目にしてラスト涙をながしてしまった・・・
下川君の手紙のところで。あの智くんの手紙の読み方は
なんだかしみじみと泣けますね。
最初の方で4人でお酒を飲んでるシーンがすごい好きなんだけど
その時今日はずっと智くんを見てたのね
なんか変な動きとかしてて面白かった(笑)
あのシーンの翔ちゃんのぐだっとした感じもすごい好きなんだよね。


でもねーウチの近所の映画館で嵐カンケイの映画を公開初日に
観る時はだいたいいつも大変なの。
なんか年齢層がすごく低いのね朝一とかだと特に
で友達数人と来てるから上映中にずっと喋ってるんだよー
今日はいままでで一番ヒドかった!!
僕妹の時は多分中学生くらいの子達が何人かで来てるから
ラブシーンになるとクスクスソワソワしだしてうるさかったんだけど
今日はとにかくほぼずっと喋ってたと思う。
きっと内容とか面白くないよなー中学生じゃ・・・と思ったけど
それにしてもヒドかったよ・・・
でも最後帰る時見たら高校生くらいだったけどね
隣りの子供はずーっとパリパリ音たててポテトチップ食べてるし・・・
そんな中でも最後の方には涙流すくらい集中しちゃったんだけどさー(苦笑)
にしてもグローブ座でも不思議だったんだけど
なんで最後章一くんがのど自慢に出てカネが鳴るトコで笑いが起こるの??
あそこってとっても寂しいシーンな気がするんだけど・・・
章ちゃんガンバレ・・・ってでも最後声がかすれちゃってカネが一つ鳴って・・・
ニノもすごくあ〜・・・って顔してると思うんだけど
今日も笑い声が起こってました。隣りの子のお母さんなんて爆笑してたからね
ちょっと謎だわ。何が面白いんだろう