まごまご嵐

今日「黄色い涙」を観てやっぱ雅紀いぃな〜
と思って雅紀くんブーム到来の予感です(笑)
そしたら孫も雅紀だし。超ダイスキ♪
でも鯉にエサをやるニノのかわいらしさったらないよね〜
わぁ〜わぁ〜って(笑)あの顔!
おじぃちゃんおばぁちゃんと車で山中湖にピクニック。
「車の運転は二宮くん。
おじぃちゃんおばぁちゃんが乗ってるんだから運転気をつけてね。」
ってナレーションを聞いて
多分おじぃちゃんおばぁちゃんが乗ってるから運転は二宮くんなんだよね
って思いました(笑)なんとな〜くですけど雅紀の運転は危なそうだ☆
喋りながら後ろとか振り向きそうだよね(笑)
いやイメージですよイメージ。スマン雅紀。大好きなんだよ。