待ちに待った・・・

週末ですね。
なんだかもう今日はテンション変でした私。
突然頭の中で24時間TVの雅紀くんの手紙が流れだして
「〜頼りにしてるよリーダー」のトコで泣きそうになりました。
仕事中ですよ。オマエどんだけだよ!って話でしょ?
鼻をすすってしまったよ。まさか3年前の24時間TVを
思い出して泣きそうになってるとは誰も思わないよな。

もうずっとこないだのオールナイトニッポン聞いてます。
楽しくてしょうがない(笑)
この二人のまったりした感じがたまらなく好きです。


昨日のいいともの智くんかっこよかったなー
あの智くんの感じがすごい好きで
すぐリピちゃった☆やっぱかわいいよねぇさとしは・・・
ってかフューチャーめっちゃ良い曲じゃない??
好きだなー♪嵐の曲はホント良い曲揃いで嬉しいワ

今日は3連休前だし飲みに行ってきました。
けどねなんかイマイチ盛り上がりに欠けた(苦笑)
嵐の話とか全然出来ない相手だったしさー
明日もちょっとした集まりがあるんだけどそのメンバーが
かなり微妙なんだよー知らない人がたくさんいるんだ
人見知りするからさ、オレ・・・
な〜んてちょっとテンション下がっちまった
ドームの照明が落ちたトコでも想像して上がっていこーーっ!!