祭りだ祭り

大阪無事終了したようで☆なにより!
ネタバレ嫌だから見ないように・・・って思うんだけど
気になるからちょこっと覗いたり・・を繰り返し
なんだか色々意味不明なコトになってしまってます(苦笑)
でも気にしない事にする。やっぱあんま知らない方向で!

京セラドームに参加してない私にとっての
今日の嵐ゴトはなんといってもおしゃれイズム♪
潤くんがでらべっぴんさんで!
なんかさー上田さんがめちゃ面白いから潤くんの笑顔多目で
すっごい楽しかった(笑)
ああいうトーク番組でもなんかよゆーが感じられますね
最近の潤くんは。
腕を組んでちょっと前傾姿勢の時の感じがなんか潤くんっぽくて
好きです(笑)
明日はHEY3だね〜♪ZEROだね〜♪宿題くんだね〜♪
まつりだまつり(笑)