マグロは鉄板

なんでマグロだよ〜っ!?って先週思いましたが
翔ちゃんがそのギモンを相葉博士にぶつけてくれました(笑)
答えはマグロは鉄板。でした☆
そしてその提案にノリノリの潤くん。
引くから止めとこうよ・・・のニ櫻大。
でもまぁ潤くんがノッてしまったらどーする事も出来ませんでしょ。
まぁ雅紀がノッてるだけでも鳥人間ですけど(笑)
まずはいつもナレーションしてくれてる
阿部アナのとこに行くんだけどマグロ一匹引きずって登場されて
若干引きぎみ。誰の企画なの?と不穏な空気の中
リーダーです。と裏切られる智・・・。
でもね「僕です・・・スイマセン」って全然反論しないであやまるの
智ラブ・・・
ってか阿部千代さん嵐が登場した時にあっニノだ!あっ櫻井くんだっ!嬉しいっ!
って普通にテンション上がってたね。
毎週孫とか見てたら普通にファンになるよねぇ・・・嵐いいもんねぇ・・・(何)


しかしさ最後にデビューの頃からお世話になってるスポーツ局の方の
ところに行った時意外の智くんと翔くんの微妙感がたまらなく好きです
やっぱ下3人はある意味怖いもの知らずといいますか(笑)
ニノなんて誰の前に出ても全然変わらないし
潤くんもマグロ見た瞬間からテンション上がっちゃてるし
雅紀は雅紀だし(笑)
でも智くんと翔くんは大丈夫かよ・・・っていう
きっと画面上はあんな感じだったけど実際はすごい浮いてたんだろうね(苦笑)
しかしどこに行っても腕あげたなぁ・・と褒められる嵐達。
ホント私も特に最近の雅紀くんは素晴らしいな・・・って思います。



しかし今日の翔ちゃんめっちゃかっこよかったんだけど
お顔もスッキリしてハチマキもエプロンもよくお似合いで♪
う〜ん今日コンサートで会える方々が羨ましくってしょうがないよ!
私も嵐に会いにグローブ座に行って来るっちゃ♪