男前

「翔くん 男前」ってうちわを作ろうかな?って(笑)
まだ見てないのにあ〜翔くんカッコイイ・・・って
東京ドームのコンサートを脳内シュミレーションしながら
思ってました★だって楽しみなんだもん。
オリジナルペンライトもかなり気になりますが
フォトアルバムもかなり気になってます。
多分買うな。Tシャツも欲しいんだよなー


VOCE」を買っちゃいました。
だって潤くんがめちゃめちゃかっこ良かったんだもん・・・・
やっぱ前髪あるほうが好きかな〜でももうどっちでもいいよ
こんだけかっこいいと・・・って感じでウットリ
テキストも去年のエクステに触れてたりして(笑)
ファン受け悪いんだろうな。ってわかってたけどやった。みたいな。


いつもアイドル雑誌は買わないんですけど
(立ち読みすらしない時もある・・・)
今月はポポロを買ってしまいました。
メンバーが撮ったメンバーの写真ってなんだか好きなんです。
嵐コーナー表紙のニノちゃんと智くんがかわいすぎます♪