バンビ〜ズ。是非結成して下さい。嘘です(何オマエ)
「青春バンビ〜ズ」やっちゃえよっつって(笑)
翔くんと潤くんが二人並んでバンビーズで〜す!って
言ってたのにめっちゃ興奮しました(笑)
なんだかんだ言って私的ツートップなんで。


今日、めちゃめちゃ楽しかったです!!
もうホントに最高だった!!
やっぱりねー2時間半ずっと翔ちゃんを追えるって素敵よ(笑)
昨日「翔ちゃんドコー??」とキョロキョロしてたピカンチダブル
翔ちゃん下降りてんじゃんっ見えるわけねーよっていう(笑)
あとMCも面白かったしねー
朝からドームの回転扉にうまく入れなくてキレてる潤とか最高です♪
それをマネる智くんも最高♪♪
最後の挨拶もとっても素敵だった。
雅紀くんと潤くんの挨拶が特に印象に残っています。
夏また会えるよね。それまで頑張るよ私は。


帰りにFC入会が長蛇の列になってました。
あの人達がみんな横アリ申し込むんだよね・・・
とちょっと恐怖・・・と、取れるよね・・・??
ってかオーラス新潟じゃないよね??
あの私どっちみち新潟は絶対に行きたいんで
オーラスとか激戦にしないで欲しい・・・

帰ってきてソッコーZEROですが。
翔ちゃん男前♪
村尾さんコンサートに来たんだなってすぐに気付きました。
だって翔ちゃんを見る目がちょっとキラキラしてなかったです?今日(笑)
アイドル櫻井翔を生で見ちゃって興奮したんだなーきっと


そして宿題くん。
全然ウマイ事思い浮かばない翔ちゃんが大好きです。
あとはVTR出演した隆ちゃんの「もう1人のバンビ!!」
ちょっと嬉しくなっちった。