相葉は愉快だもん(笑)

あ〜かっこよかった。面白かった。
やっぱ嵐は最高だった!!
新曲かっこよくない!!??
もう私はラップしてる翔ちゃんが大好きなんだって事に
今更きづいて自分でもビックリ(笑)
TVの前でちょっと泣きそうになりそうでした(どんだけ)
そしてニノちゃんがかわい過ぎです。
これまたどーしてくれよう(笑)


ちょっと感動してしまったのがオグさんからのお言葉。
雅紀くんは「愉快」
彼がいないと番組がなりたたないのでは?ってくらい
って言葉に感動してしまった。
そして潤くんに詰め寄る智くんのかわいらしい事
喋り方もソフトじゃない智くんって。そこがまた素敵(笑)
で雅紀がコップ割っちゃった時の翔くんのあ〜あ〜って顔が
今日一番好き(笑)ラブソースイートでニノのヘン顔見て
笑ってる時と似てる(細かい)
そして最近の潤くんの美しさってったらもうホントに
何も言う事はございません。

宿題くんも超面白かったし☆
やっぱお笑い系の人くると面白いね
しかも嵐メンバーにお気に入りがいる人ね(笑)
今度は智くんや翔くんのファンの方もお待ちしてます♪

歌ってる嵐を見て更にコンサートに向けてのテンションが
上がっちゃいました。