特急田中3号

ダメだ・・・また寝てしまった。
おかげでまた時効警察が見れなかったじゃんよぅ・・・
うーこのドラマ中々キツイかもしれんなぁ
ヲタクな高史はちょっとかわいいんだけどな
高史がいなきゃ見ないのに・・・なんて思ったり

特に記してないけど今期は結構ドラマ見たぞー
チラっと感想しとこっと。
日曜日のは見てないんだけど(何だ)
面白かったのかなー??
プロポーズ大作戦
30分くらい見ました。これはムリかもー
なんかさ山Pとまさみちゃんって似合わなくない?
まさみちゃんとフジッキーのがお似合いなんだけど
とか思ったり。まさみちゃんはキョンキョンに似てるな〜
とか思ったり。
セクシーボイスアンドロボ
ロボが完全にニコに食われてないっすか?
でニコ役の子はかわいいのか?よくわかんない・・・
もうちょっと馴染んできたら良くなるかなぁ
今はまだ微妙です
火曜のフジの2本はどちらも見てないです。
わたしたちの教科書
見たの。志田未来ちゃんのドラマ見るの初めてだ。って思ったら
いきなりあんな事に・・・脇に真木よう子とかモー子とか
いるから見たいなーって思ったんだけど早速2回目見逃しました
主演の2人がイマイチなんだよな私的に・・・
喰いタン2」
なんかそんなに面白くないのにナゼか見ちゃうんだよねこのドラマ。
あのメインの4人の雰囲気が良いのかな。
ライアーゲーム
これが意外と面白かった☆翔太くんかっこいいんだ、おちょぼ口だけど(笑)
今後の展開とか全然読めない。3ヶ月やるんだよね?
それすらもわからないよ


色々見てると思ったけど3ヶ月見続けられそうなのは
結局「バンビ〜ノ!」と「かえってきた時効警察」だけに
なりそうですわ☆
そういえば「花より男子2」のDVDはさ初回と最終回が
ディレクターズカット版だって最近知りまして
ちょっと楽しみになってんですけど♪