いよいよ

明日から京セラドームっ!ですね☆
いいなぁいいなぁ大阪・・・私も行きたかったっす。
でもコンサートがなくても充分嵐ゴトいっぱいです。
明日は映画観に行っちゃうもんねー♪
あさってはおしゃれイズムだしっ
月曜日はHEY3だよーっつって!新曲♪新曲♪♪
で、バンビ2回目があって嵐のオールナイトニッポン(!!)
があって来週には私だって東京ドームで嵐のコンサートなのだ!!
ドーム終わってしまったって新曲発売だしDVD発売だし
もうそれはそれは果てしなく・・・
夏コンってあるよね??っと不安になるくらいですよ・・・

「SWITCH」を購入しました。
かっこいい表紙だね。映画雑誌コーナーとか行くと
嵐があふれてるね、今ね。かっこいいなぁ。
ソロショットの首かしげてるニノの写真が大好きです。
来週にはホンモノに会える・・・
最後のニノからのデンゴンも・・・ね。そーくるかっていう・・・ね。
ハチクロの時も翔ちゃんのキラキラオーラを消すのに
メイクさん苦労してたって話がありましたが
今回も潤くんを垢抜けないようにしたり翔くんを女の子に
もてなそうにスタイリングするのに苦労したというような話があり
・・でもさ信濃屋で働いてる時はアレだったけど
最後畑仕事してる時はちょっとかっこよくなっちゃってなかった?
長いえりあしにドキッとしたのは私だけかしら(笑)
明日もう一度確かめてきます、ハイ。