えぇぇ〜〜〜っ!!??

翔くんと智くんのみのANNが始まったよ〜
ちょっとびっくりなんだけど2人しかいないって(笑)
こんな時間まで忙しいんですかね
ってか変なモノマネ雅紀にびっくりしました
えっ?声変じゃね??とか思ってしまった(笑)
本人じゃねぇよ気付けよっっていう
あ〜新曲好きだなぁ♪テンションあがるわこの曲。
早くライブで聴きたいなぁ〜☆


キタッ!初聴♪「フューチャー」
かみまくって歌えなくて歌詞けずったという最速ラップ(笑)
しかし智くんのバンビ〜ノ!の感想がマジ面白い。
しかも半分しか見てないって!翔くんにいたっては全然見てないのね・・・
2人しかいないから智くんがたくさん喋って嬉しい
しかも相手が翔くんだから「あなたは?あなたは?」って話を振る振る(笑)
結局最後まで2人なんですね。
しかも生でもない?ね・・・


最後に「俺大野くんの口癖がわかった」って言う翔くんの言い方がツボ
なんかかわいぃ〜☆
翔「単純に・・・とか普通に・・・とかよく言うよね?」
智「翔くんだってあんじゃん」
翔「なに?」
なんだこの会話。カップルか!(笑)
ちなみに翔くんの口癖は「クソウッマイ。クソヤッバイ。」だそーです
どんな口癖だよ。
今度は5人でやりたいねと盛んに言うお二人。
ホントだよね。聴いてる方も5人がよかったけど
やってる方はもっと5人が良かったよね。
なんかテープのニノの声がテンション低くてかわいいです。
オレも行きたかったな〜とか思ってんのかな?とか想像すると(笑)
つーか智くんが潤くんの事をアイツって呼んだ(笑)