おっかいもの〜♪

今日は渋谷にお買い物に行きました。
地下鉄で行って地下から109に入ってそのまま地下鉄っていう
文字通り109のみしか行かない。っていう予定だったんだけど
せっかくなんで駅前のでっかい伴くん見とこうと
思って一瞬地上に出ました。
TVでは何度も見てたけど実際見ると思ってたよりデカイね
あの垂れ幕は☆ちょっとびっくりしました。
なんか久々に買い物とかしたからもうアレもコレも欲しくなって
どーしょーもなかったです。
ってか109とかで普段買い物しないからさー
なんかよくわからなくなった。
あの中にいると店員さんとかものスゴイかっこしてる人とか
いるから。でもあっちもこっちもだとそれが普通に見えてきて
地味な人のが浮いてるっていうなんだか109マジックに
かかってコレどーすんだ?みたいな服とか買っちゃったかも(苦笑)
コンサート用のお洋服♪と思ってたんだけど
今回コンサートではさー物販のTシャツ着ようかと思って。
ラグランって好きなんだよね。
今日はTシャツとワンピと靴とストールとピアスとを買いました。
ホントは下着も欲しかったんだけど下着屋さん混んでて止めちゃった・・
でも今ものすごい後悔してんだよねーやっぱ欲しかったな。
あとネイル予約しようと思ったのにこちらも混んでてムリだった・・・
千葉の店行くか。カルジェルしようと思ってるんだ〜♪