やべぇやべぇ

今日は結構良い席かな?なんて余裕ぶっこいてたら
すげぇ良い席でおったまげーしょんですよ☆
とりあえず潤ソロで潤が上から降ってきました。
もうほんと真上でずっと歌ってて見上げてるから
友達一瞬クラっとして座っちゃってたからね
そしたら降ってキターーッ☆みたいな(笑)
その事を上演後に会場外で偶然会った友達に興奮して伝えたら
「知ってる。見てた。」って言われた
「アナタ誰よりもペンライト振って超目立ってた」と(苦笑)
え〜っとスタンド席から双眼鏡で見てハッキリわかるほどぶちあがってた
ようですよ、私・・・。
もうバクステとかいかれた日にはどこで誰が何してんだかさーーっぱり
だったけどね(笑)果たしてほんとにいるのか?ってくらい(いますから)
まぁカンケイなく盛り上がってたけど。
あとは智ソロね・・・。もうウットリ。うっとりです。
周りめっちゃシーーンとしてました。だって目の前で智くんが華麗に舞ってる
んだもん。ポッカーンと見とれてたよみーんなだよ!
MCでメインに移動してきた時智くんが目の前にいて
すごいみんなで大ちゃん!大ちゃん!って呼んで手振ってたの(笑)
あの時の智くんのなんとも言えない笑顔は忘れられません。
あとアンコールのラブソースイートの時すぐ側で潤がめっちゃ笑顔で
ジャンプしながら歌えーって言ってて一緒にずっと♪ずっと♪って
歌えたのが嬉しかったな。
最後の最後に翔くんも目の前で手を振ってくれたし♪
明日はねー今日とは全然違う天井だよ。
今日は見れなかったバクステの感じとかサイドの感じを
見れるといいけどな。


ってか夏も嵐に会えるってぇ〜♪
明日はこの後ソッコーで翔ちゃんZEROなんだよね?
間にあうかなぁ私・・・