さらば諭吉・・・

つー事で申し込みをしてきました。
日にちはないですがもう少し考えるかも・・・。
だってきっと舞台始まったら
なぜもっとがんばらなかった自分・・と思いそうだから。
でも多分今できる精一杯だと。ね☆

明日からいよいよ「THE SHOW」東京公演
始まりですねぇ〜
にのみん明日参戦かなぁ??
雅紀や潤くんと行くんかなぁ??
みんなで行けるといいね。
でもそしたら2階席ソワソワだね。
ただでさえ狭くてソワソワなのに・・・
ってか東京は品川ステラなんだったね。
いいなぁ〜行ってみたかったなぁ・・・
私あした夜用事があって恵比寿に行くんだけど
山手線で帰ってきたらフラっと品川下車しそうだよ・・・
ってか品川プリンスって品川にありますか?
知りませんけど。
入るかなぁ会見。入るといいなぁ・・・(願)
そしたらちょっとでも品川の雰囲気わかるもんね☆