いざッ、NOW

あ〜明日っから東京公演だねぇ(さっきも言った)
さっきも書いたけどさ、さっきも書いたけど
明日も書くよきっと・・・
つーか終わるんだね、もうすぐ。
早かったね1ヶ月。まぁ1ヶ月ないもんね実際。
なんか翔くんすげぇ強気キャラだったよねぇ・・・
なんかいつも見てる嵐の翔くん。とは別ものだったような・・・
常に嬉しそうで楽しそうで、
ちょっとエロいし(笑)
見たことないような顔をたくさん見れて、ねぇ
・・・ってまだ公演残ってるのにすでに
思い出語りだしちゃったよ!
なんかね夏のコンサート(あるよね??)
すっごい楽しみ!!
ほんとにもう何公演参戦してやろうか?
会社の休みはどう都合つけようか?
貯金する余裕なんてどこに??
そんな事ばっかり考えちゃって・・ねぇ。
明日、明後日、東京公演も無事
ブチ上げのブチ上がり☆超!!で終了しますように。
怪我なく風邪なくいきますように。
フレーフレーさくらい!(エーーッ)