そういえば・・・

なんで東京公演1回も行けないの!私・・・(涙)
なんて思ったけどよく考えたら
申し込み時点でしくって
東京公演申し込んでなかったんだった(ど〜ん!)
行けるわきゃない!っていうね
そうだった私ったら自分では
翔くん名古屋初日
智くん東京初日
の2公演しか予約しなかったんだった・・・
少なくね?なんでだろ?今思うと意味ワカラン・・・
考えてあとで申し込もうと思ってたら終わっちゃった
んだよね(ドンマイ)
それでも翔くんは確保できて初日観に行けたんだから
しくっちゃないか。
誕生日にも行けたしね☆
ってかあれから1週間かぁ・・・
なんかもっとずぅ〜っと前の事のようだわ。
1週間しかたってないのに翔くんに会いたくてたまらない(涙)