SHOBEAT 櫻井翔

今日は木更津からお送りしています。
プライベートスタジオ?みたいな
ホテルの一室から(笑)

リスナーズビート
ソロコンサート男の人いたよね?
カップルとかいたよね?
僕が見たのは女の子がすっごいノリノリで
彼氏微動だにしてないから楽しくないのかな?
って思ったら彼女にポスターとか持たされて
身動き取れないでいたみたい(笑)
カワイソーみたな(笑)
音に乗る楽しさ。が伝わったらいいなと思って。
とにかく盛り上がるように
サビ、イントロ、サビ、イントロ、サビサビ!!
みたいな(笑)

自分のコンサートの前に人のコンサート見て
テンション上げたくて、NEWSのコンサート行ったんす。
NEWSのコンサート楽しかったです。
NEWSの楽曲っていい曲多いですね。

今後の予定
櫻井翔の個人的な予定言わせてもらうと
来週25日誕生日なので是非盛大に
祝っていただきたいと思います(笑)