BAYSTORM 二宮和也

嵐で一番体鍛えてる人は誰ですか?
翔ちゃんじゃない?今ソロコンサートやってるし。
僕は鍛えた事ないです。
童貞とかすぐ死んじゃう役とかばっかりだから
そんな鍛えててもおかしいでしょ?
そんな童貞いないだろ?みたいな。

ハワイ話。
ハワイ一日中あったかいんだもん
芸能人もいっぱいいた。
あっ!やっくんやっくん・・・
やっくんって言っちゃった(笑)
薬丸さん、薬丸さん。
ご家族で旅行にいらしてたみたいで。

今坊主ですよ。坊主っていうかスキンヘッドですよ。
風呂入った時の洗い方がわかんないんだよね・・・
顔を洗っ・・・ダブで洗っていいの?そうなの?
難しいんだよねその境目がやっぱり、
ヒゲとかも・・・こう・・なんかなんかね、
ヒゲもモミアゲもぉっみたいな事でいいのかな?
なんか加減がわかんなくなってくる。
ドラマが終わるまで剃ってなきゃいけないから