まごまご嵐

本日はサミー&ジュンでまごまご。
ばぁちゃんふっつーにサミー!とか呼んでるし(笑)
ってかサミーえらいオトコマエじゃなくって?
潤くんが撮った写真のサミーがどれも素敵で参った!
いいなぁアレ欲すぃ・・・ショップで売れば買うのに(笑)
潤くんも相変わらずかわいいわ。
ってか最近このシトまじでかわい過ぎ。
松本潤+ニット帽=最強 アタシの中で☆
あのミッキの帽子はさおっきいんだよねきっと
だから作業するとずり落ちてくるんで耳にかけるじゃない
片方だけ。あれがかわいい(笑)
しかもフード付きパーカとか着ちゃってるし・・・
やっぱ小顔の人はニット帽が似合うよね
白い世界の潤くんが麗しかったです。
あ!孫の感想全然書いてない(汗)
サミーと潤のビジュアルの感想しか書いてないじゃないか・・・
ウッカリしてたわぁ〜
来週は相葉&松本!また雪だ!またかわいい!
ってか雅紀がばぁちゃんだ!
来週は2/4翔くん札幌オーラス、智くん名古屋、だね。
もう終わっちゃうのか翔ちゃんライブ・・・