「THE SHOW」Zepp福岡 櫻井翔

ただいマンボ。
無事戻って参りました。
今回この福岡公演に参加を決めたのが
公演4日?3日?前くらいという急さで・・・(汗)
バタバタバタしてた割には事はスムーズに
行ったかと思われます。
ご迷惑かけた方々すみませんでした。
お世話になった方々ありがとうございました。
行けてよかった☆行ってよかった☆
幸せいっぱい☆胸いっぱい・・・

スタート前DJの方が流す曲も毎回違うのかね?
今回はアレンジされた
今夜はブギーバック
ピカンチ」フロアを暖める暖める☆
そしてバースディソング!
開始前からきゃ〜〜!とみんなソワソワ・・・

「スタンディングライブ初めての人〜」
で手を上げた人に
じゃあ俺が始めての人だ。今後誰のライブに行っても
基準は俺だから!言っとくけど俺かなりレベル上だから!
負ける気がしねぇから!!
と本日も絶好調の様子☆頼もしい。
座りでの準備にとりかかった頃でしょうか
会場からハッピバースディトゥユ〜♪の歌が
即座にみんなで大合唱!
翔くん驚いてたね(笑)
最後は自ら煽ってたけどね(笑)
そして次の曲の準備に入ってたけどちょっといいかな?
歌のお礼です。と
ラジオで先日流した「クリスマス曲」を歌ってくれました。
曲後、今度はバンドの方達が
ハッピバースディの曲を演奏しまたみんなで大合唱!
でっかいケーキとプレゼント登場で翔くん
めちゃくちゃ嬉しそう!!
1本消しそこねたロウソクを観客中が
1本残ってる〜って叫んで教えてるのに
まるで気付かないで嬉しい嬉しい言ってるんだもの
・・・アナタ今私達の存在忘れてたでしょ?(笑)
見た事ないくらい嬉しそうな幸せそうな顔して
ピョンピョン飛び跳ねてたもの。
もらった真っ赤なツナギをソッコー着たり
それまでかぶってた帽子をソッコー投げ捨てて
もらった帽子をかぶったり
かわいいかわいい☆かわい過ぎる
ステージの上じゃなかったら翔くん
きっと泣いちゃってたんじゃないかなぁ
そんくらい何かをかみ締めてる表情してた
バンドのha-jさんとは家族ぐるみで仲良くしてるらしく
そのha-jさんと抱き合ってる時はちょっと感動した
翔くんはファンにはモチロンだけど
ほんとにみんなに愛されてる素敵な人なんだなぁ・・・って
改めて実感したから。
最後のほうでha-jさんの肩だきながら
嬉しそうな顔して顔よせて歌ってた時
なんだか必要以上に翔くんエロかった(笑)
そんな顔すんだ・・・みたいな?(笑)
なんかねぇすんごい愛しそうな顔してたの!
ha-Jさんに焼きもちやくぜ・・・(ふっ)
智くんとのコラボ曲の時腰ばきしたつなぎが
ズリ落ちちゃってキャハッ!と慌ててずりあげてたけど
その後しっかり履きなおす事はなくずり落ち状態で
踊り続けてました。
しかしこの日はみんな大合唱だったね
智と翔ちゃん、翔と智ちゃん(笑)
スーパーソウル!!この曲、超!楽しい!!
6年やってるけど誕生日にライブなのは初めてだから
きっとこ〜んな小さい頃からファンでいてくれる人もいるでしょう
きっと遠くから来てくれてる人も多いと思う
今日は本っ当にありがとう。
と言ってくれて嬉しかったな。
そういえばダンサーの紹介の仕方が変わってた・・・
なんか名前連呼するように変わってた・・・
何度も何度もアスカアスカ言うからさぁ・・・
自分の事でないことは充〜分っ分かってますけど
なんかちょっと照れる(笑)

今回はBブロックの気持ち右より(右ってどっちだよ)
ので、サイドに来てくれた時ちょっとクラってするくらい
近かったなぁ・・・(ウットリ)
すごい近くでみたらさぁ・・・ちょっと顔むくんでた?(笑)
アゴのラインとかねぇ?(笑)
前の晩朝4時まで飲んでたらしいからね
でもおかげでより結束が深まったと!
一つ上の段階に来ちゃったと!
確かに!確実に前回より汗かきました。
つーか暑かったぁ〜
五里霧中とサクラ咲ケで我を忘れて
暴れてしまったおかげでその後ちょっと
胸が苦しかったもの(暴れ過ぎ?)
でもさもう最後だ!と思ったらなんか
どうでもいいやっ!て感じでノリノリよぉ〜♪
楽しかったなぁ〜
行って良かったなぁ〜福岡。
行くつもりは本当になかったの。
でも先週ふとやっぱ誕生日行きたいなぁ。って
思いついてしまった。
でもウチって千葉だし25日は仕事だし
その後「有頂天ホテル」観に行く約束してたし
第一チケット持ってないしね
行ける要素は一つもなかったんだけど・・・
でもさ、こないだドラマで誰かが言ってたんだけど
「決心ひとつで人生は変えられる。」
これを実感した週でしたよ。
大変だったけどね・・・(遠い目)
でも幸せ空間だったもの☆
行けてよかった。後悔まるでナシだね!