3104

智くんはバックにJrがつくようで・・・
そ、そうなんだ。智くんJr好きなんだね
あ〜楽しみだねぇ智くんのライブどんなんだろうねぇ
何の曲やるんだろう?とか気になる〜
智くんならやっぱバラード歌うかな?とか
翔くんは選曲しなかった踊る曲とか
ラップしたりして・・・とか
妄想しすぎね最近ね☆楽しみだねぇ〜って
チケットないけど!おっつっ(痛ッ)
でも全然観に行く気マンマンです。
なんとかなるよね?無理なのかな??
前日に電話かかってこないかな?
エ〜ッ!そんなに自信マンマンなのに根拠は
モアチャンなの?ってとこが痛すぎる・・・
最後の手段はチケットありそうな札幌に飛ぶから・・・
そんぐらいの勢いにで観る気です!
あ〜楽しみだ!(あくまでも強気)
グッズもでらぁ楽しみ。
でもね私潤くんはソロコンないと踏んでるんだけど
潤くんデザインのグッズは欲しいなって思うの。
でもどうしようね潤デザインのクロスペンダントとかあったら
15000円くらいすんの(笑)
でもお揃。みたいな。お揃だから買ってね言われたら
どうするよ・・・
ってかマツジュンかと思ってたんだけど松潤なんだね☆
スマップで木村拓哉をキムタクって呼ぶ人はいないけど
嵐は潤くんを松潤って呼ぶよね
どうでもいいけどね(笑)