やっぶぁいっ☆☆

今日は櫻井翔にゾッコンラブが止まらない(ゾッコンて)
とりあえずMOREね。
何コレマジコレヤ〜ブァ〜イィィッ!!
かわえぇ〜私も呼びてぇ〜「櫻井ちょっとそれ取って」とか
言いてぇ(笑)
付録付きで中身確認できなかったけど買ってよかったぁ〜
あまりにもかわいかったからテンション上がっちゃって
こちらもかわい過ぎるロードショウも買っちゃおうかと
思っちゃったよ、買わなかったけど。

で、孫ね。
今日の孫もかわいかったぁ〜♪
なんか器用な二宮くんとなんか不器用な櫻井くん。
って感じが面白くて(笑)
さくらいさん。さくら君。ともちゃん。しんくん。
剣道やる人。結局最後まで名前覚えてもらえないんだもん
翔くん(笑)ニノの事はカズくんカズくん呼んでるのにさ☆
でも甘夏の頬張り方や剣道着の着こなしがとても素敵だわ
はぁ〜〜大好き(笑)
ちらし寿司を作りながらばぁさんがお味噌汁ないとダメか・・
みたいにキーワード言っただけですぐキッチンに行って
鍋に水入れようとしてたねもう気が利くし行動早いし
お前何者だ!?って感じ(笑)素晴らしいわホントに
しかも昼寝の格好とかハンパなくかわいぃしっ!
いやいや中々素敵な孫でした。
ってか南房総市ってどこ!?初めて聞いたよ!
千葉市民なのに・・・新しく出来たのか?ちょっとびっくりしちゃった
自分の無知さに(笑)