SHO BEAT 櫻井翔

あら!?
最近私ずっとZEEBRAのTOKYO'S FINESTを聴いてたのよ(だから何って)
なんか最近ZEEBRAさんのライブ行ったんだって。
でまたライブ見て号泣してたらしい。
ってかさぁ間違えてまずZepp東京行っちゃったって
どんだけあわてんぼうさんよアナタ(笑)
徳永英明さんでまじかよ!って。ほんと面白いよねぇ〜
車にナビが付いてないからスタジオコースト行くのに迷ったと。
でもナビ付いてない車相当面白いんだって
全然たどりつかないからオモロイ。ってすごい楽しみ方だな。
後は・・・加瀬くんとの対談が来月の「H」に。
いやん楽しみ☆
「嵐に関するラップ詩を書いた。結構長いやつ。」
ここまで話して披露してくれる日がこなかったら泣いちゃう(笑)
「ボンバヘッドスッゲー好きで中学ん時(笑)
ちょっと前にmcATさんのセルフカバーまっさきに買ったからね(笑)」
こんななんでもない話してる時が一番好き(笑)