火曜22時?

うわぉ。久しぶりにヒトリゴト更新されてた!
タカシ7月ドラマあるんだっ!
フジの火曜22時って何だ?
にしてもほんと更新久しぶりだよ。
前回ってあけおめ!とかじゃない?
昔は普通に毎週更新してたよねぇ・・・。
まぁ忙しいのはいいことです。ってか上海って?
タイヨウのうたもドラマになるみたいだけど
ドラマ版は山田孝之くん主演なのね。
今やってるドラマはあんまり面白いのないので・・・
夏はあるといいな☆

昨日久しぶりにクロサギ見たらなんか
私だって黒崎さんが好きっ!とかなってってビックリした。
なにそれ?そんな話になってんの?
そんなとってつけたような恋愛話いらないだろう・・・
とか思ったんだけどどうなんでしょう?
まぁいつも見てないんでなんともアレですけども。
山下くんも普通にかっこいいとは思うんだけど
なんかダメあの役のやまぴは・・・うぅ〜ん★
しかしまつげ長いね
始まる前に話題だった変装もあんま意味ない変装ばかり
なような・・・
だいたいはスーツなワケでしょ?
あんなにかっこいい人いたらさぁ・・・
絶対疑うよね?(笑)
騙されてるんじゃないか?って思うよ。
だっていないもんあんな人絶対。
ま、ドラマだけどな。