まごまご嵐

来週の、予告の剣道猛特訓中の翔ちゃんが
かっわいすぎ☆
やべーやべーあのふわっとした髪とモミアゲ
かわいぃわぁ♪

雅紀&智の城下町。
松本城超キレイ。
このコーナーに登場した城を見て初めて行ってみたい
と思った(笑)
夏長野あるしねぇ〜行きたいな☆
コンビニの蕎麦でも買っていくか・・・
言って歩いてた智くんの後ろ姿がオトコマエだった。
あと名所探してる時こういうトコもキレイだよねって
橋から景色みてるトコ。
撮影中なのに隣りに姫や雅紀がいるのに
気持ちよさそーにぼんやり川の流れをみてる智くんが大好きだわ。
天気よくってよかったねぇ〜♪
雅紀くんもビジュアル含め絶好調だったしね〜

そういえばオリスタの雅紀くんのお土産の話。
色々な国の動物園の虎のTシャツコレクションって
面白いよね(笑)
アタシも昔どこ行ってもハードロックカフェのTシャツ
お土産に買ってたけど、父親に(聞いてない)
どこ行ってもあるからねHRCもね