あっ!翔ちゃんだ☆

翔くんが翔ちゃんになってる!
なんのこっちゃですけど。
私の中で髪黒→翔ちゃん。髪茶→翔くんなので。
ニュース番組までには黒になるんだろうなぁ
とは思ってたけど・・・早いっ!!
と思ったら記者会見!!??
の〜〜っ!!そんなの全然ノーマーク!!
明日ね明日!!特番あるしっ!
どーせ押さえるつもりだったしっ
ニッテレチャン。

つーかWSはどーにもこーにも2時ピタが最高♪
もう朝とかはらなくても
ココだけ押さえとけばいいのではないかと
思えてきた。
つーか会見の時の潤くんの美・ビジュはナニ!!
アレ誰!!フゥ〜〜・・・ウットリ☆

ヘイヘイはもうさっさとやって欲しかったのに
全然やんないし。
つーか股じゃんっ!(股って)
9時に変わるとこ。立派になって・・・。
あ〜でも最後あんなに時間余るなら
きちんと〜まっどを開ければ♪まで聞かせて欲しかったよ。

明日はおバカ実験SPなのに
なぜか夜ごはん食べに行く約束をしてしまって
おバカな私・・・。

今明日のSPのCMやってた。
なんか4分割でスカイダイビングしてた!
右下の人確実にTVに映っちゃいけない顔してた!(笑)
た〜のしみ〜♪