県民性SP

なんだか前回よりVTR部分短くなかったです?
贅沢いいすぎですか?
スイマセン。開始15分くらいから「櫻井だせぇ〜」
とか騒いでて☆★
やっぱりいつでもステキなんだけど
茶の間。とかにいる時がひときわカッコイイ(笑)
普通いないからね茶の間にあんなかっこいい人。
イイオトコだなぁ♪
鹿児島で最後息子さんからの手紙読むだなんて
よく噛まなかったねぇ。
しかし翔ちゃんがどこにロケに行ったのか
全て教えてくれてたので
嵐ファン的にはクイズ形式の意味があんまない(苦笑)

昨日G嵐も最終回でしたが、
フジの69★TRIBEも最終回で総集編で。
MCUかっこいいなぁ。
歌番組出るとき一緒に出るんだよね?
楽しみんぐ♪

そういえばウタワラSPの番宣見てちょっと期待できるかも・・・
と思った!!
潤くんだけじゃなくって艶子ねぇさんいるから(苦笑)
楽しみなんですけど!
でもダンス選手権・・・ちっとも興味ねぇ〜。なんつって。
潤くんコーナーが最低でも30分はありますように・・・☆