青春

台湾公演も無事終了したようで。
お疲れ様でした!
って言っても全然まだまだ旅の道中、イエェ〜♪
だけどね。

昨日のまご嵐の雅紀超かっこ良かった!!!
翔くんいたのに雅紀ばっか見ちゃった(汗)
だぁって最高にかわいいんだもんあの子。
やっぱ孫にするなら雅紀がいいぃ〜
もう最初っから
「じぃちゃん!ばぁちゃん!来たよ〜〜!」
だもの。挨拶もそこそこ自己紹介も後回しで
ずかずか家にあがっちゃって(笑)
でもそれが本当の孫のように即効なっちゃう秘訣なんだね。
最後にじいちゃんも言ってたし。
いいなぁ雅紀。
I LIKE 人!ってスゴイよね。
相当な事がない限り嫌いな人っていないって。
今年のツアーパンフの雅紀のインタビューすごい好き。
さっきまで寝てたのに巨大水溜りみたくなちゃった
道路をみてキャッキャッと外に飛び出して行く
雅紀くんが大好きです。
自分のテンションじぃちゃんのテンションを上げようと
大荒れの海に飛びこんでる雅紀くんも大好きです。
いやぁモチロン翔ちゃんもかわいかったんだけどね
昨日の雅紀は最強です。
だってこの私が翔ちゃんそっちのけになっちゃうんだから!
自分でいうのもナンですが(苦笑)
にしてもちょっとお昼の時間おしちゃったからって
ご飯がっつきすぎじゃない?ふたりとも。
まぁあんなに食べてくれたら気持ちいいけどね。人んちで(笑)
仙台って最後に「〜っちゃ」って言うんだね。
リアルラムちゃん?マネする雅紀がまたかわいかったっちゃ。