Gの嵐!

えぇ〜〜っっっ!!!
DVD!?
C×D×Gの嵐!のDVD!!??
どーなっちゃってんのよ!
ヤベーヤベーまじ全然給料おいつかねぇ
秋服とか買ってる場合じゃないよコレ!!

やっとおまちかね
あじあらし」が更新されまして。
うぉ〜待ったかいあって5人更新かよ!
ってニノちゃんニッキかよ〜(笑)とか
雅紀に笑ったり。
相変わらず翔ちゃんオトコマエだったり。
ですが、
潤くんの言葉が気になります、かなり!
ウタワラSPの事じゃないですよね?
そうでもいいんですけどもしそうなら
ホントにスペシャルにしてくんないと
まじ泣いちゃうから・・・
一部始終見たいよ、嵐・・・。

そういえば今日は青春トークショーだったでしょ?
どうだったのかしら?
バンからライズに足早に駆け込む姿を
見に行っちゃおうかと思うくらい
翔ちんに会いたかったです。

そういえば今日のうだうだの翔ちゃん
目がすごい腫れてたっすね。
翔ちゃんはうだうだでもいつもあんまうだうだ
してない気がするんだけど
今日は腫れた顔のせいもあるのか
お疲れモードで
翔ちゃんうだうだしちゃうと
ほんとにうだうだでどーしようもないな。
って感じ(笑)