まごまご嵐

本日は智&カズでお孫さん。
おじぃちゃんリクエストの野菜炒めを作る智。ね
でも醤油、塩、コショウ、ソースを入れて
最後卵でとじたデロンデロンなヤツ・・・
ウマイっ!って言ってたけど智クンのウマイは
全然信用なんないし・・・
と思ってたら案の定番組至上最静のランチタイムで
ニノちゃんなんて途中で寝っころがっちゃてたジャン!
なんてお行儀悪い子なの(笑)
でもそんな気どらない姿がジィちゃん達には
ほんとの孫のようにかわいく見える瞬間らしく
さすがだねぇカズナリニノミヤそつがない。

最後のお土産も笑いました。
さっきまで食べてたスイカの半分。
ちょっとラップしてそのままって(笑)
これもうすぐ食べなきゃじゃん!とニノちゃんも笑っておりました。

そしてスタジオ。
もうなんか雅紀がムダにオトコマエで困った(ムダって)
なんか体もガッシリしてきてるしさぁ
かっこいいよねぇ・・・。
メンバー1人とデートに行くなら誰とドコ?って質問タイム。
智くんはニノと無人島デート。
どーしてもニノと無人島に行きたいらしい。
なんでなの?いつも二人じゃない。
周りのヒトなんてそっちのけで二人の世界じゃない。
そんなにスキか!(笑)
翔ちゃんは雅紀と動物園デート。
猿ってずーっと見てるとクソ投げてくるんだって。(フロム雅紀)
潤くんは翔ちゃんとライブデート。
一緒にライブに行っても翔くんは広いスペース見つけて
1人で踊ってるそうです。踊ってそー
そして泣いてそー落ち着きなさそー(笑)
潤くんはひとつやってみたい事があって、
一緒にライブに行って隣りで女の子が曲を聴いて
涙してたらギュッと手を握ってあげたい。と
それを聞いてヒャーッ!って翔ちゃんとまったく
同じリアクションしちゃったよTVの前で(笑)
す、スゴイっすね松本サン、ヤパーリ・・・
ヒ、ヒィ・・・私も無人島でいいかも(笑)

で来週の城下町なんですけど。
「白玉うめぇ〜」のとこが
気になって何度もリピっちゃった(笑)