SHO BEAT 櫻井翔

来週は「シーサイド・ばいばい
かけてくれるそうですよ!ヤッタ♪

ニュース番組に出るにあたって、
最近沢山打ち合わせをしてるみたいなんだけど
ずっとやってみたいと思ってた構想があって
それをまとめて事務所に提出してみようかな?と
思ってたんだけど2006年入ってずっと忙しくなっちゃって
できてなかったと。
でもニュース番組出ることになって
スタッフの方に話をしたら
どうやらコーナーとして使ってもらえそうだ。
って話をしていて。
ホントにこの仕事決まって嬉しかったんだろうなぁ
良かったねぇと改めて思いました。
コンサートでニヤっとすんごい嬉しそうに発表した時の
顔を思いだした。

こないだPRで韓国に行った時
少しでも交流できたらと付いてくれてたSPの方にも
話かけてたそうで。
でも向こうも仕事中だし全然反応はなかったと。
それをスゴイ気を使って誤解がないように
丁寧に説明してるのを聞いて
ますます翔くんが大好き。
で、騒ぎになりそうになって走った時に
SPの人の帽子とサングラスが落ちちゃったと
で翔くんが拾って渡したら
すごく気まずそうに「カムサハムニダ」って言ってくれた。
ってそんな小さなコトからでも
文化交流していきたい。って思ってるっていう話。
こんな些細な事にも嬉しいって心動かされてる翔くんが
やっぱり大好き。

夏コンのリハの時ARASHIの間奏部分で
エアギタって騒いでたという事で
横浜アリーナにマリオさん来てもらおうか!
って話になったそうで。
普通SPゲストです!って事務所の後輩とかが
でてくるトコでマリオさんに登場してもらいたい!
とひとしきり盛り上がったようですが
本番始まって2ヶ月横浜アリーナに戻ってきたころには
すっかり忘れちゃってて
あっ!マリオさん呼ぶの忘れちゃった!って(笑)
呼ぶの忘れられちゃったマリオさんって(笑)
今ではすっかりエアギターの人。だけど
やっぱダイノジといえばケツメイシの涙ですよね

そーいえば、メール読んで驚いて
ぶ・ほっ!って言ってたの〜
驚いてぶほっって言ってる人初めて。

今日はずんすたも聞けたんだ☆
朝から松本潤。いいねぇ♪
久しぶりに潤くんセレクトの曲聞けると思ったのに
今日は嵐特集でした。あ〜れ〜(笑)
朝からW/M聞いちゃった。
まぁ普通にONEとか聞いてるから懐かしくはないけども
なんかサーフボード見に行ったサーフショップで
かわいい服みつけて買っちゃったって
「意外と高かったです。」かわいぃ〜♪
嵐の曲で好きな曲。募集だって。
なんだろ??流動的なモノだしね。
今ならなんだろ
アオゾラペダル」も結構スキ。
「素晴らしき世界」と「ONLY LOVE」は外せないデス。
ピカダブもアデイも言葉より大切なものも大好きなの
あ〜オルナシかぁ・・・いま愛を語ろうとか
Heroだってさぁ聞くと絶対雅紀の手紙思い出すんだ
あ〜らし〜あ〜らし〜♪もテッパンだよね
1曲とか絶対無理(笑)