ゲームニッキ 二宮和也

台湾行ってても普通に更新されるよね、ニッキ。
というか日本のファンの為に
いつもよりもっと知りたい事、教えてくれてる気がした。
いつも素晴らしいけどさ。
ってかねハリウッド行っててもキチンと更新されてたからね
台湾でも更新あるだろう。って
ありがたいです。ホントに。
ニノちゃんいつもサンキューです。
大好きです。

WSでも無事流れまして。
盛り上がってた〜。楽しそうだった〜。
7年待ってたんだもんね。
そりゃ嬉しいよね。
私、台湾財布持ってるんだけど。
台湾好きで何度か行ってて
行く度にまた来たい。って思うから
また次来た時の為に・・・って両替しないで
台湾財布にお金入れたままなの。
現地で行ったお店のカードとかも入れたままで。
使えたら良かったのに・・・
と財布のぞいてみたら
何故かウォンが紛れてた!!
韓国か・・・悪くねぇな・・・。

休む間もなく週末には韓国に行くんだよね。
来週はTVが嵐祭りだし。
再来週には翔ちゃんキャスターデビューだし。
智くんの舞台も申し込まなきゃだし。
いったいいつお疲れ様と言っていいのかわからないよ。