ハガキかい!

すっかり会報と共に振込用紙届くと思ってたら
はがきかよ!っていう。
いいもん、夏コンの余りがまだあったもん。
それ使うからぁ〜

で、月間嵐ですが!
も〜どーしよーかわいいーよー♪
たとえ翔ちんがレオタードみたいな服着てても
かわいいから許しちゃう☆
まず翔ちゃん潤くんでかんぱ〜い!ってしてるトコ
の写真がスキ!でしょ。
XOジャンちょっと舐めてうめぇ〜!って
言ってるとこらしき写真もすき。
タコ切ってるまえかがみの写真も
タコ焼きながらいぃ〜っってなってる写真もすき!
終始落ち着きのない櫻井。の写真もすきすぎる(笑)
ってかお店に駆けつけ一皿
ペロっとパスタ完食って・・・
その後にあのゴージャスな艶DONもペロっと?
お好み焼きの前に出前のピザって・・・
やりすぎだろっどーかんがえてもー
テキストの潤くんの言葉で
「〜翔くんが嵐でよかった。」
って前後の話を見ずにココだけ目に飛び込んできちゃったから
えっ!何の話!?とちょっと焦っちゃった(笑)
なんとな〜くなんだけど
翔くんの前だと潤くんかわいさ増すんだよね