えっ!?

なにげに今日も色々あったねアラシゴト。
まずはタイ公演中止。
正直、今回は行って欲しくなかったので
ほっとしました。
モチロン無事開催が一番良かったけど
でもなにかあったら全然シャレにならない。
そのコトを一番わかってるのも彼らだと思うしね。
これで終わりじゃないから。

で、これは大きなニュースではありますが。
映画の話は??
確か僕妹の完成披露だったような・・・
う、うん・・・ま、まぁ
こっちこそこれで終わりじゃないからね

まごまご嵐
めっちゃかわいい♪めっちゃかわいい♪♪(二回ゆった)
今日の二人はかわいかったぁ〜♪
自称京都通のサトシオオノ。
驚きの3連敗。
つーか翔ちゃん3連勝て!
なんか街中で舞妓さん見つけてハシャいでるとことか
駆け寄って話し聞いてみたらその舞妓さんが
観光客の舞妓さんだった時とかもう最強にかわいい☆
もう翔くんの顔の肌の質感が好き(マニア?)
先週から気になってた「白玉めっちゃうまい!」
いいなぁ・・・私だって持ってたらいくらでも
あげるのに白玉(笑)
城下町の罰ゲームも近日公開とか!
松本城のお堀の掃除?真夏にね。
で雅紀くんはご褒美だそうですが。
確かに鳥人間は本人がやりたがってたっていうのは
聞いた事あるけど
絵的には普通に罰ゲームだよね(笑)
来週は新コーナー「嵐の突撃こどもの晩ゴハン!」
かわいい〜なんてかわいいコックさんだ。
1回目は雅紀&翔ちゃんで突撃。
子供にペットボトル投げつけられてた!
子供とお風呂入ってた!
つーか雅紀としょちんでごはん作るとか・・・超不安なんですけど!
子供と仲良くなるのは1番得意そうだけどね。
スタジオの潤くんかわい過ぎじゃない?
なにあの髪型(笑)反則じゃ☆

ゴゴサタの総集編で、
土屋晃之さんの時携帯にメモられた面白かった事
の中に「嵐の二宮君」の文字を素早く発見。
「・・・めーちょっと来い。
と言った相手が嵐の二宮君。
ピカンチ撮影中。有吉。」
始まりの文字が見えなかったけどおめーかてめーだよね。
しかしめざといな自分・・・と改めて。

めざといと言えば!
なんだあの喰いタンSPの雅紀は・・・
まだ全部見てないけど
多分アレだけだよね?
嵐ファンでなかったら絶対気付かなくない?
ファンでも出るって知らなかったら気付かないよ!
ビックリしたゼ(笑)

本日のショービート。
シーサイド・ばいばい」流れました♪
木更津キャッツアイfeat.MCU
MCUのラップのあいまにやっさいもっさい!ゆってる(笑)
キャッツメンは基本ユニゾンの為
聴きなれた翔くんの声とたまにぶっさんの声しか
聞き取れん・・・。アニは?・・・無理!
でもラジオの音源とCDは全然違うからね。
楽しみだなぁ♪
ってかぜってぇうたばん組MCUと一緒だ(笑)
楽しみだなぁ♪♪(2回目)

明日はウタワラSP!
そういえばダンスの他に保育園やら
世界を回ったりとか色々あるんだね。
SPってったて2時間しかないのに
しかもほとんどをダンスで使っちゃうくせに・・・
あ〜こんなに楽しみにしてるのに、超不安。
できれば松本潤in台湾を一番最初にやって欲しい(絶対ナイ)