結成日

今日なの?明日なの??
ハワイとかでするから(笑)

台湾いいなぁ。
もう何でもいいんだけど
嵐に会えるって最高に良いよね。
しかもコンサートで!!
盛り上がっちゃって、ブチ上がっちゃってちょーだいっ!!
とりあえず、WS楽しみにしてよーって
参加方法地味ィ〜〜(悲)

おバカ実験100連発!が超〜楽しみなんだけど。
うっかり予定入れちゃって・・・(・・・)
なんて事よっ!!バカ私っ!!
あ〜〜リアルで見れないだなんてぇ
せっかくのゴールデンなのに・・・。
あっとりあえず来月
CD発売日と公開日は休み希望出してみた。
会えたらいいな。生バンビ☆
つーか青春トークショーにまじ行きたいんですけど(涙)
翔ちゃんに会いたいよ〜
翔ちゃんの話が聞きたいよ(涙)