ウタワラ

なんかめずらしく潤くんいっぱい♪
あれだけでいっぱいで嬉しいなぁ♪と思うって
なんてけなげなの私。なんつって。
思わずやっくんさんがスキになっちゃった。
沢山はなしふってくれてさんきゅ☆
髪もかわいぃお〜♪でもちょっと黒いところがちょっと微妙。
やっぱ白いほうが・・・。

今日ベイストのオープニングで
ニノがSTBYにいきなり
「STBYは初体験何歳の時?」って聞いてた
爆笑なんですけどー(笑)

鉄板少女アカネを応援するタカシでも見ようと
思ったら明日のフレンドパークのCMが。
5人揃ってるんだから〜2時間SPとかにしてくれても
よかったのに☆
翔ちゃん髪茶色くね?ん??
フレパ見て〜ゼロで〜宿題くんで〜って
素敵月曜日♪
WSでニノちゃんに会えるかもだし。
うざったいほどに潮の香ぃ〜っつって
あ〜泣くんだろうなぁキャッツ・・・

なんかニッキって文字見るとゲームニッキかと思っちゃうんだけど
少年隊のニッキの事だった。うっかりニッキ違いねコレ。