迷惑メール

シーサイド・ばいばいを昨日買えなかったので
今日買いにいきました。
限定版A.Bと通常版の違いもよく知らなかったから
何が違うのかな?と。
でも軒並み限定版Bが売り切れとる。
なら私だって限定Bが欲しいじゃない。
BにはDVDが付いてて、Aはボーナストラック。
Cat's'nRollのベターデイズリミックス?
リミックスかぁ・・・
いっか、Bだけでとりあえず。と
限定版Bを無事ゲットしましたの。
そしたら直後に迷惑メールが着まして。
お〜ナイス!今買ったよ!
と思ったら
「僕はCat's'nRoll(Better Days Remix)がお気にいり。」
ときたもんだ。
「聞いてみてぷりーず」
だぁ〜も〜〜っ
買いましたよ限定版Aもね。まんまとね。
そしたらリミックス良かった(笑)
ビールッビールッ♪ってね。
絶対飲み行ったら言うもんねビールッッ!!って(笑)

ぶっさん展行ってきましたぁ☆
行ってみて思ったんだけど
ワールドシリーズの写真とか飾ってあるじゃない。
よく考えたらそりゃそうなんだけどさ
私ネタバレしたくないもんだから
見たい。けど見たくない・・・けど見たい・・・あ〜〜っ
みたいな葛藤が(苦笑)
そーだよね、なんで観る前に行っちゃったかなぁ、私。
野球狂のセットでBGMがシーサイドばいばいで
なんかもう泣きそうでした。
Tシャツとボールペン&シャーペン買っちゃったよ★
でもチラ見したけど(結局見た)
噂どうりワールドシリーズの主役はバンビっぽいな。
良い顔したバンビが沢山いました。
あ〜早くっ土曜日早くっっ!!

で、早速PV見ました。
顔がニヤける。
木更津キャッツアイ
ドラマ、日本シリーズワールドシリーズ
全ての映像が入ったPV。
なんか愛がたくさんつまってたよ。
ちょっと寒い日に木更津行って、強風に吹かれたくなった(笑)
だから、ばいばい。タカシかわいぃ〜♪
ってかタカシが被ってる翔ちゃんのキャップは
タカシの私物ですか?
ソロコン見て直後。とかに録ったのかな?