ZERO〜宿題くん

わ〜わ〜
ZEROでもキャッツ映像が☆
スタジオでも泣きまねでコメントするしょぴん。
めっちゃ目が泳ぎながらのにゃ〜。カワユイ♪
今日もかわゆいおっ♪
つかこの番組の翔ちゃんのコーナーは
ちょっとカツゼツ悪いけど説明もわかりやすいし
普通に良いですね。

宿題くん。嵐全員かっちょいい☆
今ビジュアル絶好調じゃなぁい?
って最近いっつも絶好調だけど!アイドルだし(笑)
ニノちゃんもかわいいですけど
細すぎる・・・いや細いからこそにのみだけど
鍛えられても・・・ねぇどんなんなるんだか想像もできないや(笑)
胸板が厚いニノとか。想像しなくていいですね。
わっこさんの話が面白すぎて。おぐさん静かだったね(笑)
えっと
デーブスペクターはスパイだと思う。って聞いたあとと
アッコさんのアルバムのタイトル言えなかった時の
翔ちゃんの笑顔が最高です。

池袋ウエストゲートパーク見てたら
山Pの彼女役の人って安藤裕子だったんだ!?
っと驚きました。エッ?いまさら??
あと子供がさんら〜いずにっぽ〜ん♪なんて歌ってた(笑)
次はマンハッタン見よっと。

ウェブのキャッツの舞台挨拶レポ読んだだけで
また涙が出た。どんだけ泣くのよ!
木更津行って観ない?誘われた。
なんか木更津とか行っただけで泣きそうだよ。