チューボーですよ!

巨匠があんまり二宮くん二宮くんゆうから
二宮くんのチューボーが見たくなって見ちゃったよ(笑)
でも今日の主役は櫻井くんなんで!
途中の段階で焦げ臭かったらもうどうしても焦げてるよね
でも一生懸命褒めようとしてる翔ちゃんが大好き。
なんか彼女が料理失敗してもなんだかんだ褒めて
全部食べてくれそうだなぁ・・・なんて
思っちゃった。想像しすぎですか?スイマシェン☆

まごまご嵐も見たのですが。
キャッツ見てすぐだったからちょっと全然覚えてなくて・・・
あ〜キャッツ見たい。
ワールドシリーズが見たい。
シナリオ本欲しかったのに見当たらなかった近所の本屋で。
ハチクロ観た時も夜シナリオ本読んでまた泣いたんだよな
明日も探そう。
タワレコのWe Love Cat's!の写真もとってもよいですね。
チラシを貰ってきちゃったよ。
今日は千葉パルコに行ってパネル展なるものも見てきました。
まぁパンフがパネルになってるだけだったけど。
いちおユニフォームとかはっぴとか
スターパンチのカップとかも展示されてました。
そういや千葉の地域新聞みたいなのにも
キャッツが特集されてた☆
メインは木更津の街おこしの話だったけど(笑)
でも木更津の街の風景も含めてキャッツだもんねモチロン。
赤い橋の写真だけでもなんかキュンとします。
野球狂の前から見るアクアラインとかね。
そ〜れィ!

今日はキャッツ意外にも観たい映画がいくつか公開になりました。
父親たちの星条旗。と虹の女神
観に行きたいけど映画館行ったらキャッツ観そうでこわいわ