ZERO〜宿題くん

一生懸命補欠選挙について説明してくれてるのに
フリップ持った指ばかり見てすいません。
しかし翔ちゃんも意外とリラックスしているので
見てる方もあまり緊張しなくなってきました。
よかった〜毎週あんなに緊張したらどうしようかと
思ってましたよ。
しかし本日のゼロカルチャー。
なぜ今東京国際映画祭でなくナチョリブレ・・・
まじアカデミーとかノミネートされっぞ!

宿題くんはもうロケの二人が
潤くんの顔に金箔。
もう想像しただけで爆笑っす。
想像爆笑っす。
そして瞬間冷却されるウチのキャプテン。
細い穴から潤くんの手を握ろうとしてるところは
かわいすぎです。
魚に顔食われたり(笑)
はぁ〜智さいこー♪