いよいよ

カウントダウンキャッツ☆ニャー!!
もう来週にはですよ奥さん!!
しかし酔っ払って1日PC開けなかったらもうエライ事なってますね。
ハチクロDVD発売ですか。
僕妹のナビゲート?
雑誌の嵐。
来週はTVもバンビバンビだし
東京国際映画祭も始まるし
かと思えば智舞台も一般あるし
シーサイドばいばいとか
もうなにがなんだかわけわかめ
そんな中韓国まで行ってコンサートやってくるって
どゆこと?
すごすぎ。
完全にボロッボロ取りこぼしてます。
でもなんかキャッツはもちろん大好きなんだけど
ハチクロの時のが必死だったかも。
やっぱキャッツはキャッツだから
映画が楽しみなのが一番で
特に翔ちゃんだからどうとかいう感じ

それにしても楽しみだし絶対発売して欲しいけど
今夏コンのDVDとか発表なったらちょっと焦るワ・・・
年間どれだけ貢いだか来年は細かくメモっておこうかな。
CDだってさぁシングル2枚とアルバム1枚しか出てないよね?
なのに今年買った分だけで7枚もあるんですけど?
つーかWISHとか4枚あるし(苦笑)
握手ステキだったなぁ☆