ガイド

おいしいものって・・・おいしいよね・・・♪
おいしいもの食べておいしいお酒飲んできました。
幸せだわ。あ〜沖縄行きたい(唐突)
とってもおいしい泡盛飲んだもので・・・てへ☆
そうそう最近再放送してるじゃない
タイガータイガーじれったいが〜♪
超見てるの(笑)
正確には再放送を見てるのではなく、
録ってあったビデオを見てるんだけど。
虎ちゃんかっこい〜☆
めぐみかわい〜☆
こないだ久しぶりに浅草に行ったんだけど
雷門の前で思い出したのはこのドラマでした。
DVD買っちゃおうかな〜。
なんどもなんども見ちゃうドラマってあるじゃない?
1話から最後まで見て、終わったらまた最初から見たくなる
ドラマない?私はいくつかあるんだけど
タイガー&ドラゴン」はそんなドラマだな。
何度も見たくなるのってそのドラマの空気感みたいなのが
好きなんだよね。
って随分本題に入る前に語っちゃったけど
なんの話をしようかというとガイド買ったって話。
前は翔ちゃん出てない時は買わなかったのに
最近は買っちゃうんだよね(笑)
って事でイマキヨさんとニノちゃん目的で買っちゃいました☆
イマキヨさん楽しみなんだけどさ、火曜日か・・・録画だな・・・。チェッ☆
さて。
週明けにはいよいよ始まります。ビューティフルゲーム。
わたくし的初日は4月に入ってからになりますが。
春服でも買って準備しちゃおうかなぁ♪
でもやっぱお金は取っといたほうがいいかなぁ(笑)
は〜早くジョンな翔ちゃんに逢いたいぜぃ(別にジョンじゃなくても可)
そういや最近随分ビタミンCから遠ざかってる・・・私。
も、もうちょっとガンバッってみるか?