SHOBEAT 櫻井翔

「規則正しい生活って素晴らしいですね。」
これ言うのに2回くらいかんだよこの人・・・(笑)
だ、大丈夫かな?あんま素晴らしくなさそうだぞ・・・
って思ってたら後半に
毎日稽古の生活を送ってるとも〜んのすごいクラブ
行きたくなると。でっかい音で音楽聴きたくなると。
でも体力的に難しいから稽古場でヘッドフォンで
でっかい音で鏡の前で踊ってると。
ちなみに聴いてる曲は
リル・バウ・ワウのバスケットボールだそうで。
そっか〜この舞台終わったらちょっとはゆっくり
できるのかな?
去年から続いてた果てしなく忙しい日々は
ひとまず一段落ですかね。

5月に同級生で始めて結婚する人がいて
今それの準備・・・幹事とかやってて
明後日から本番なんだけど(笑)
そんな事もやってます。
ハチミツとクローバーで共演した加瀬亮くんが
ニノの映画一緒に出てて、加瀬くんから
二宮くんとLAでひと月がんばってくるよってメール貰って。
なんかそんなつながりも面白いなって・・そんな話です。