あ・あちゃ〜〜っ

うわ〜・・・翔ちんおばさんパーマあてちゃったよ・・・
しかもなんか太った?なにそのアゴ??
あ・あら〜〜(笑)
インタビューでキスの味を聞かれて(なんて質問!?)
味よりも私のグロスが翔くんの口についちゃうのが
気になる・・・とかなんとか言いながら
翔くんの唇に触れた紅やんの自然な仕草のが
気になるっつうの(笑)

で、うっかり公開されてた「僕妹」撮影風景!
あ〜頼ぃ!・・・かっちょえぇぇ♪
こちらは相変わらず絶好調にオトコマエな
潤くんでございました。
にしても郁ちん・・・演技・・・びみょおっ!?
だ、大丈夫かな?
ってかあれ?あの友達役の子は恋文日和に出てた子
でしたか?そういやその他キャストチェックしてなかった
翔くんのBGもキスしまくりだそうですが
こちらの映画も原作に倣えば相当しまくりだと思うんですけど
どーなんすかねぇ。