ゲームニッキ 二宮和也

なんかまじすごい事なってんなウチの二宮くんは(笑)
謙さんちってアノ世界のケンワタナベの家ですかい?
監督怖くないといいなぁの監督ってクリントイーストウッド
カズナリガンバッテ!
そしてエアコンは早く直してあげて下さい。

友達がクオカード当たったんだって♪
あのゴール決まる事あるんだね(笑)
CMも見れました。朝わざわざめざまし録画したよ・・・
C1000ってまご嵐で流れるよね?(よね??)
そこで録っておけるよねぇ??
あの黄色い糸とわたくし。繋がってねぇ〜☆

こないだの翔ちゃんラジオで卒業の時後輩に
校章入りのジッポもらったって言ってた。
つい最近翔ちゃんの大学のライターの事を書いたから
タイミングいいなぁ〜と思っちった。
でもさすが翔さんクラスになると購買で売られてる
100円ライターではなく、Zippoですか・・・ですよねぇ。

小泉今日子の半径100m」借りました。
軽くシブヤから遠く離れての事にも触れられてます。
にしてもキョンキョンかわいいなぁ☆