SHOBEAT 櫻井翔

知ってます?
嵐の二宮くんがハリウッド映画に出ると!
大騒ぎですよ!
僕自身は舞台稽古のみで面白い話もないんで(笑)

いつ頃聞いたんだろうね?
覚えてないんだけど・・・。
2ヶ月くらい前から知ってた?
ニノがLA行く前に嵐5人で飯食おうって言ってて。
2年ぶりくらいかな?メンバー5人と飯行ったんだけど。
ウチの大野。今後キャプテンと呼ぼうと決めまして(笑)
リーダーいっぱいいんじゃねぇかって。
でもキャプテンはいないはずだ。ってね。
ニノLA行く日に
イーストウッド君によろしく」ってメールしたら
「了解」って返ってきたんだけど・・・
ほんとに了解したのかなぁ・・・

C1000タケダのコマーシャルやる前から結構飲んでて。
レモンウォーター?ってヤツ?よく飲んでて。
だからすげぇ嬉しかった。
でもCMやるからってダンボールで送られてきたりしないから。
普通に自販機で買ってっから(笑)
c1000タケダの曲にラップを書いてくれって言われて、
メロディ部分の詩を渡されたんですよ。
サビのところに何が書いてあるってたら、
「ラキラキベイベー仕事が休みのオーマイグルーブ」
とか書いてあってぇ・・・コレ何言ってんだか全然わかんねぇッ!!
とか思って(笑)なんか・・まぁ一生懸命書いたんですけど。

こないだ木更津キャッツアイの打ち上げやりました。
こういう話を最初にすればよかったのか(笑)

久々にリアルタイムで聞けたショウビート☆
オリスタのアンケートで
勉強教えてもらいた芸能人第4位に入ってたってのを
聞いて、大丈夫かなコレ?
ひとりひとりに正解をってあんま見ネェけど最近
大丈夫かな(笑)と爆笑した時の笑い方が激ツボでした(笑)
ラジオで笑い声聞くの好きぃ〜☆っと。
さて城下町見てブランチ見てチューボー楽しみにしてくっか。