あらしのじょうかまちぃ〜

や、あの赤い方はおねぇさんに強いよねぇ(しみじみ)
なんかひいきされまくってた中華街留学思いだしちった。
だって確実に見とれてなかった?隣りでねぇ?気のせい?
でも確かに翔ちゃんビジュアル絶好調超!
個人的には智くんが好きでした。
あと茶室での潤くんの笑顔☆顔。かよ(笑)
で来週なんですが・・・
じぃさんばぁさんのフィーリングカップル?
何ソレ?嵐関係あるの?嵐映る?
予告では全然・・・あ〜心配。

Dr.レオンとか全然興味ないんだけど。
超魔術とかも。
とりあえずゴールデンでエアチクビ披露しちゃった!のと
ものすごいトコで画像止められちゃったのに
驚ろキング★
なんだかんだいってめちゃ素直に驚く潤くんもラブリー
そしてほとんど無言なキャプテンもラブ(笑)

チューボーですよも見ましたよ。
タロジロ1番いいとこだったのに
二宮くんのエアギターにチャンネル変えたよ・・・
ドラマ楽しみだねん。
あんま見たくない・・・。と思ってたけどでもやっぱ
楽しみだよ。ドラマでニノ見るの久しぶりだもんね。

そしてそしてTV誌でみたイマキヨさん
イマキヨさんが見える意外は普通の青年役ってことですが
全然普通には見えないんだけど。
こんなかっこいい普通の人とかいないからマジで。
やっぱ潤くんって紛れないのよ。
どうしても目だってしまうからさ、プロポーズの時のような
普通。っぽい役だと、ん?ってカンジになる気がする。